ゲッターマウス ボーナス ビッグ レギュラー 打ち方

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
こんにちは、セルズィオです。

今回はゲッターマウスのボーナス中の打ち方について調べてみました。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

BIG中打ち方

最大獲得枚数:310枚

予告音発生時に、右・中リール適当押しで、左リールにはネズミ・リプレイ・7をビタ押し

1回成功すれば、最大枚数の310枚となります。

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

REG中打ち方

BIG同様に右・中リール適当押しで、左リールにはネズミ・リプレイ・7をビタ押しすると最大枚数の115枚獲得となります。

 

ミラクル 打ち方・リール・小役出目

ミラクル リール
©ELECO

ミラクル 打ち方

通常時

左リール枠上~上段にMiracleBAR狙い、右リール適当打ち
ミラクル 打ち方

▼▼▼
リンゴテンパイ時は中リール赤7BAR狙い
ミラクル リンゴ狙い

リンゴ リンゴ揃い】
チャンス目 小役ハズレ】

その他は適当打ち
3枚オレンジ 斜めオレンジ揃い】
12枚オレンジ 上段オレンジ揃い】
共通オレンジ 中段オレンジ揃い】
チェリー 角チェリー】
チャンス目 小役ハズレ】
リーチ目 BAR揃い】

AT中

基本は通常時と同じ、ナビに従う

パチスロ「ミラクル」の打ち方についての解析です。

左リールはチェリー付きのBARを目安に狙いましょう。
赤7BARではないので、間違えないように注意。

右リールは常にフリー打ちで取りこぼしはないので、ハサミ打ちでの消化がお勧めですね。

50枚あたりの回転数は約49.5Gということで、コイン持ちはとてもいい台です。

ミラクル
記事一覧・解析まとめ

2016年4月パチンコ新台導入スケジュール

皆様こんにちは。みやじまです。

いつもの如く来月2016年4月にリリースされる機種のスケジュールをまとめてみました。…といってもまとめた時点ではほとんどの機種が準備中なんですが。随時更新していきますので少々お待ちくださいm(__)m

まだ来月まで時間があるので予定が変更されたりリリースされる機種が追加されたりすることはあると思いますが、その際も随時更新していきますね。

ページが準備できていない機種についてはスペックの詳細が判明し次第攻略ページを作成する予定ですので今しばらくお待ちください。
※の機種が現在ページを準備中の機種です。

※2016/03/31
CR牙狼 復刻版XX
CRパトラッシュJ RED
CRガールズ&パンツァー
CR織田信奈の野望MA
CRクイーンズブレイド2 CLIMAX アルドラver. WLB

のスペック解析・攻略情報を掲載しました。

4/4
CRぱちんこアベンジャーズ
※ぱちんこCRスーパーロボット大戦OG
※CRバスタード!! -暗黒の破壊神-
CRクイーンズブレイド2 CLIMAX アルドラver. WLB

4/11
CR牙狼 復刻版XX
CRパトラッシュJ RED
CRガールズ&パンツァー
※CRソルジャーSRT1
CR織田信奈の野望MA
※CRアメイジング・スパイダーマン
※CRギンギラパラダイス クジラッキーと砂漠の国 SUNSET99ver.

4/18
※CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス

関連記事はまだありません

ひぐらしのなく頃に絆 天井周期振り分け

日暮絆天井回数振り分け

ひぐらしのなく頃に絆 天井周期振り分け

ART後
1回 4回 6回 10回 20回 30回 40回
設定1 0.4% 7.0% 1.6% 2.3% 2.3% 2.3% 84.0%
設定2 0.4% 7.0% 1.6% 2.3% 2.3% 2.3% 84.0%
設定3 0.4% 7.0% 1.6% 2.3% 2.3% 2.3% 84.0%
設定4 0.8% 9.4% 9.4% 14.8% 7.8% 7.8% 50.0%
設定5 3.1% 21.9% 3.9% 10.2% 17.2% 3.9% 39.8%
設定6 0.8% 9.4% 13.3% 13.3% 13.3% 25.0% 25.0%
平均天井周期
設定1 35.4回
設定2 35.4回
設定3 35.4回
設定4 26.3回
設定5 22.7回
設定6 22.7回
設定変更後
1回 4回 6回 10回 20回
設定変更後 0.4% 24.6% 1.6% 3.1% 70.3%

パチスロ「ひぐらしのなく頃に絆」の天井回数振り分けについての解析です。

高設定は早い周期で当選

設定1~3は84%で天井40回が選択されるので、必然的に大ハマリが目立つと思われます。

一方、高設定は6・10・20・30回での当選率が大きく優遇されていますので、6・10・20・30回目での当選が目立つようであれば高設定示唆になりますね。

ちなみに設定5と6は、天井周期平均は同じですが、振り分け自体は大きく異なります。

設定5は1回目&4回目の選択率がかなり高くなっていますが、6・10回での当選率が冷遇されているという特徴がありますね。

5と6を判別する際は、その辺を参考にしましょう。

ゾーン狙いについて

ART後は4回目の振り分けが少し優遇されていますが、ゾーン狙いできるほどではないです。

設定変更後は全設定共通で天井が20回に短縮され、全体的にも天井回数が低くなるため、かなり狙い目となります。
リセット確定後であれば、1周期目からでもOKだと思いますね。

いずれにしろ、設定変更の可能性が高い場合は、積極的に打っていくのがこの機種の天井狙い立ち回りのコツです。

ひぐらしのなく頃に絆
記事一覧・解析まとめ

パチンコ!CR神獣王!甘デジ!激熱!サバンナチャンスってテンション上がるよね!?懐かしい台の実践!!【MY パチンコライフ 細道】

パチンコ!CR神獣王!甘デジ!激熱!サバンナチャンスってテンション上がるよね!?懐かしい台の実践!!【MY パチンコライフ 細道】

ぱちんこCR神獣王2



MY パチンコライフ 細道のタイトル:「パチンコ!CR神獣王!甘デジ!激熱!サバンナチャンスってテンション上がるよね!?懐かしい台の実践!!」のパチンコ動画です。

ゲッターマウス 天井・PV動画・スペック情報

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
こんにちは、セルズィオです。

今回はゲッターマウスの機種情報です。

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

基本スペック

ゲッターマウス

導入日 2016/3/22

導入台数:20,000台

1,000円当たりのG数:約34G

天井:無し

 

 

機械割()内はフル攻略時

設定1:97.8%(100.2%)

設定2:98.7%(101.2%)

設定3:100.3%(102.6%)

設定4:103.4%(105.0%)

設定5:106.7%(108.4%)

設定6:109.7%(112.6%)

 

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク
 

 

 

動画


ノーマル機なので、天井はありません。

導入台数はなかなか多いですが、技術介入の台は苦手なので、僕は手を出さないと思います。

ボーナス中はマウス・リプ・7を目押ししないといけないみたいですが、マウスが見ずらいようだとアウトですね。全然自信がありません。