パチンコの甘デジ牙狼ザルバで900回転もハマった件

amadezigarozarubakusohamari.jpg

パチンコの甘デジでハマる事って結構あるけど
さすがに900回転以上になると、もう何がどうなってるのか分からなくなってしまいますね
確率の10倍ハマりとかそうそうないのですが、確実にないとは言えないので諦めて認めるしかないなと思います
たまにマックスタイプでも数回転で連続して当たったりもしたりするので
こういった甘デジの大きなハマりも起こるのは仕方ないのかも


バジリスク絆の設定6ってマジで機械割119%あるの?

bazikizuna6kakuberu3.jpg

スロットのバジリスク絆の機械割は約119%と現行機最高の機械割の台となってますね
設定6はとにかくモード移行が良く、他の設定と比べても段違いにAT当選しやすい仕様となってます
又、AT継続率も優秀で高継続率にも選ばれやすく単発回避しやすくなってますね
他にも同色BC確率が大きく違い、そこからATを無理やり当選させる時も多くなったりします
しかし、バジ絆自体は引きが重要なところがあり
BTでの継続で上手く継続させていくのも大事で
同色BC中や絆高確などでレア役をタイミング良く引かないと上手く噛み合わず
下手すると出玉が停滞し、さらには通常時のBC間でハマってしまうと一気に出玉が減ってしまうこともあったりしますね
フリーズや祝言モード、真瞳術などの荒い要素もあり、安定して出玉が出るかどうかは難しいかと思います


パチスロでノーマルタイプが嫌いな人の理由は何?

maijagu3sirogogoranpu.jpg

ノーマルタイプは一撃性のある事故契機がないから逆転できなくて嫌だといった人や 結局のところパチスロは設定が重要で、特にノーマルタイプだと高設定を打てなきゃ勝てないから嫌いといった人が多くいそうですね リーチ目や出目を楽しめたり、まったり打てるのはノーマルタイプの魅力だけど やっぱり設定が見込めないと最初から負けることが決まっており嫌いになってしまうのも分かる気はします

パチンコCRエヴァンゲリオン10の勝率やばいんだけどw

eva10xkakuhenbousoua.jpg

パチンコのCRエヴァンゲリオン10はマックスタイプが基本で
大当り確率も牙狼や北斗、ルパンや慶次と同じような確率となってます
確変突入率は高めの83%で当たれば確変に比較的突入してくれる台となってます
確変継続率も同じく83%と高継続率のマックスタイプですね
ただし、確変突入率は潜伏確変も含めてるのでそこは注意が必要ですね
確変中の出玉の振り分けも細かく設定されてますが一番出玉を獲得できる16R確変の振り分けが一番高くなってます
パッと見ると確変突入率が高く、継続率も高く
他のマックスタイプより良いところはありますが、出玉の振り分けや潜伏確変があったり
時短の少なさ等を考える人はエヴァ10をどう見ているのか気になるところではありますね


パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるの?

madomagiwarupuru99rensaikoukeizoku.jpg

パチスロにある継続や非継続はどこで抽選してるのか?
これは打っている人だと多くの人が思ったことがあるのではないでしょうか
例えば継続率で管理されてるAT機のバジリスク絆とかは
一体どのタイミングで継続・非継続の抽選をしてるのだろうか
また、上乗せ特化ゾーンなどの継続率で管理してるので
まどマギのワルプルギスの夜とかもどういったタイミングで継続・非継続の抽選をしてるのかな?


パチスロモンハン月下雷鳴あるあるw

monhangextukaraimeiotosianasibirenaruga.jpg

パチスロのモンハン月下雷鳴を打ってて、これはあるあるといった事って何があるだろう?
通常時やAT中のゲーム性や自力要素での出来事など
皆が思うモンハン月下雷鳴のあるあるな事って何かな?


パチスロの5スロですらもう無理ゲーだろ

5suroko-na-jun.jpg

パチスロにある5スロは通常の20スロより4倍かかる投資を抑えられますが
それでも5スロを少し打っただけでも2~3万負けてしまうといったことはよくあるのかもしれないですね
仮にいくら遊び感覚とはいえ低設定ばかりの5スロを打ちまくると20スロ並の投資をしてしまうといった人もいそうな気はします


バジリスク絆のクソなところ上げていこうぜ

bazirisukukizunamakimonoberucheri-koukakukizuna.jpg

バジリスク絆は今のパチスロの主力メイン機種として
どの店でも設置されていてもおかしくない超人気機種になりましたね
魅力としては設定6の機械割が非常に高く、高設定は比較的安定性があって一撃性能もあり
低設定でも一撃での出玉を獲得できる可能性もあり
設定狙いをする人も設定狙いをせず打つ人にも打たれる機会が多い台だと思いますね
設定看破と高設定確定演出などもあるので
店によってはライター来店等の特別な日に力を入れているところでは
真っ先に客が埋まるといった事も珍しくない機種となりました
そんなバジリスク絆でも全部が良い訳ではなく
ここがダメだったりクソだと思うところも勿論あると思いますがネット内の皆はどんなことを言ってるんだろう?

パチンコのSTで駆け抜けそうになった時どうしてる?

rupansphbotanst10.jpg

パチンコのST機で駆け抜けそうと思ってしまう時ってあったりしますが
そんな時に皆はどうしているんだろう?
この辺はオカルトだけども台を途中で休ませたり、デモ画面に戻したり
残り数回転になったら離席したり、トイレとかにいって気分を変えたりと
人それぞれ色々なことをやってるのかもしれないですね


スロットの現行機種で一番強いフリーズは何?

sutopanhuri-zuclimax.jpg  

今あるスロットのフリーズで一番強い台って何の機種だろう?
フリーズの期待値がかなり高かったり
引き次第では終日出っぱなしになるフリーズや
手堅く何千枚か獲得できるフリーズなど色々あるけども今ある機種で最も強力なフリーズって何だろう?


スロットのモンハン月下は何で良台扱いされてるの?

monhangekkazinougahagitorigreinbo.jpg

パチスロのモンスターハンター月下雷鳴は結構人気の高い機種ですね
AT中はベルの引きやレア役等でモンスターに対して様々な攻撃や罠、アイテムなど駆使して
自力感のあるAT機として楽しめるところが面白くて人気なのかもしれないですね
さらに剥ぎ取りチャンス等のボーナスストックで連チャンし、一撃性能もあるところも良いですね
しかしATが楽しいところはいいけども、通常時は基本的にゲーム数解除とCZでのAT当選となっており
ゲーム数があるところまで深くハマってしまうと、どこで当たるのか分からない上に天井近くまで平気でいってしまうのが怖いところでもありますね

なぜジャグラー好きな人は飽きずに打ってるのか?

maijagu2gogopekache.jpg

スロットのジャグラーは完全告知が基本でボーナスのみが当たる台となっており
液晶などの演出はなく、AT機やART機のような上乗せや継続率、特化ゾーンなどのゲーム性はないですね
スロットのゲーム性を楽しみたいといった人はあまりジャグラー等を好まず他の台を打つけど
パチスロ打ちでジャグラーが好きな人も中にはいたりします
そういった人達は、なぜジャグラーを毎回のように打ってて飽きないのだろうか


パチスロ4号機時代を経験した人達が羨ましいぜ

4goukige-sennno-maruko-na-.jpg

パチスロの4号機時代は今の時代より勝ちやすいとよく言われてますよね
4号機時代はゾーン狙いや設定変更・リセット狙いだけでもかなり勝率が上がり
天国でのボーナス連で一気に出玉を増やすことが出来た台もありました
さらにノーマルタイプは技術介入などで機械割を上げたりすることもでき
当時はイベント等も多く、店側も設定を色々な機種に入れることがあったみたいですね

スロットで打たないで空き台に座ってる人どう思う?

suroakidaihobonasi.jpg

スロットを打ってる時に空き台なのに座って隣の知り合い等の台を見ている人っていたりしますよね
ちょっとだけ座ったりするくらいならまだいいけども、長い間座る人はやっぱ他の人とかにも迷惑がかかってしまいますね
店によってすぐ注意するところもあれば、何も言わずに放置しているといったところもあったりしますよね


スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台が良い?

evatamasiiwotunaguasukahaikei.jpg

スロットのノーマルタイプを一日中打つならどの台を選ぶか
一発告知などが好きな人はジャグラーやハナハナ、目押しや出目を楽しみたい人はハナビやサンダー等を選ぶのかもしれないけど
液晶演出がなく飽きてしまう人は液晶演出ありのノーマルタイプを打ちたいところですね
いったいどんなノーマルタイプが候補として上げられているんだろう?


パチンコ北斗無双が大コケで客離れが凄い件

crhokutomusoubaxtutobaransu.jpg

パチンコ北斗無双はつい最近でた新台だけどツイッターなどでも
結構客が離れていっているといった事を見かけますね
一度打ったらもう打ちたくないという人が多いのかな?
演出バランスも悪いといった話もあったりと
パチンコの北斗無双はそこまで酷い出来でスペックも微妙なのかな?