おそ松くんでチャンスザンス中にボーナスを引いておそ松チャンスに突入

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/27の稼働では、初打ちのおそ松くんで、第一天井からCZのチャンスザンスに当選して、そのチャンスザンス中にボーナスを引いて、おそ松チャンス突入となりました。

チャンスザンスはART当選率30%ですが、ボーナスを引くとART突入確定となるので、ちょうど良いタイミングで引いてくれました。

おそ松くんは初打ちから良い成績を残すことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

ゼクスイグニッション宵442

当日162、前日280の台でした。

宵越と思い500過ぎても続行したのですが、当日500過ぎで前兆入って当たり。危なかった・・・

ARTは40G駆け抜けて終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 -395

収支 -7452

 

2店舗目

沖ドキ445 1スルー

当日の当たりは1回のみで、30Gで当たっていたので、チャンスモード後の可能性のある台でした。投資500枚+3Kで当たってBIG単発で終わりました。

現金投資 3000

貯メダル増減 -295

収支 -8267

 

ミリオンゴッド神々の凱宵931

当日151、前日780の台でした。

投資150枚で当たりましたが、単発で終わってしまいました。

 

バジリスク絆宵396 0スルー

当日157、前日239の台でした。

宵越天井を超えてから当たって、BT突入ならずでした。

現金投資 7000

貯メダル増減 -117

収支 -9089

 

3店舗目

キン肉マン609

投資100枚で火事場のクソ力モードから当たってくれました。

前回同様2連で終わってしまいました。

現金投資 0

貯メダル増減 +33

収支 +589

 

4店舗目

沖ドキ646 2スルー

投資450枚で当たってくれて、BIG4、REG1当たりました。

 

北斗の拳転生の章宵1005あべし以上

当日383あべし、前日304、前々日318の台でした。

100ほど回したところで当たって、3連まで行きましたが、10連敗で終わりました。どうも神拳勝舞は相性が悪いです。

現金投資 0

貯メダル増減 +560

収支 +10000

 

5店舗目

バジリスク3宵733

当日634、前日99の台でした。

投資50枚で最初のCZから当選するも単発で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +43

収支 +767

 

6店舗目

マジンガーZ宵940

当日391、前日549の台と宵越なら天井目前の台でした。

しかし天井前にボーナスが当選し、ARTには突入しませんでした。

 

獣王王者の覚醒889

こちらは天井に突入して当たりましたが、あまり伸びませんでした。

 

おそ松くん449

第一天井の666でCZのチャンスザンスに当選。

ここでタイミングよくボーナスに当選してくれました。

終了後にはおそ松チャンスに当選し、2回ほど継続しました。

ARTではこの演出で勝利して、特化ゾーンの倍倍シェ―ラッシュに当選。

30Gの上乗せとなりました。

その後はシェ―ラッシュで14Gの上乗せ。

最終結果は524枚となりました。しかしこの後2種類の宝玉が貯まってやめられず、全部飲まれて終了でした。

現金投資 10000

回収 0

収支 -10000

 

本日はイマイチ乗り切れず、-23452円という結果で終わってしまいました。

今月の収支もここにきて再び10万を切ってしまいました。明日は今月最後の稼働となると思うので、最低でも10万を超えて終われたらいいなと思います。

 

獣王987Gというお宝台や、鬼浜1000G超えを2台拾ったり・・【2017/4/27稼働日記】

20170427_154051

2017年4月27日の稼働日記です。

稼働開始時間14時頃

【打った台】

  • キン肉マン〜夢の超人タッグ編〜
  • 鬼浜爆走紅蓮隊 愛
  • 北斗の拳 転生
  • 獣王 王者の覚醒

1台目:キン肉マン〜夢の超人タッグ編〜【当日288G】

今日は午前中で仕事が終わり、いつもよりも早め14時頃にマイホに到着。

打てる台ないかな〜と、ホールを徘徊していると、新台キン肉マンを誰かが打っていて、200Gのところで「はぐれ悪魔ステージ」に突入しているのを確認。

一応覚えておいて、別の階の下見台を確認後戻ってみると、288Gでやめられていたので、300Gでのはぐれ悪魔移行をチェック。

はぐれ悪魔超人コンビステージ

はぐれ悪魔超人コンビステージ

すると、300Gではぐれ悪魔ステージに移行!

内部天国モードが確定したので、当たるまで打つことにしました。

最近この「天国モード狙い」を実践しています、キン肉マンという台が好きなので、天国モード狙いが実際に期待値があるのかまだわかりませんが、積極的に狙っています。

一応上位モードの方がART突入時の期待獲得枚数も多いようなので、ART中のモード振り分けも優遇されていると予想してます。

参考記事⇒キン肉マン〜夢の超人タッグ編〜【モード狙い・天井狙い・ヤメ時考察】

 

天国モードなので、よくCZには入るも、中々解除できず700G過ぎまで持って行かれましたが。

20170427_142309

やはり天国モードでの当たりはARTモードも優遇されるのか、それなりに連チャンしてくれました。

その後すぐにチェリーコンボ引き戻し→単発で終了。

キン肉マンが好きな方は、天国モード狙いの立ち回りは、ライバルの少ない今がオススメです。

投資⇒11k:回収⇒1649枚

 

2台目:鬼浜爆走紅蓮隊 愛【当日1018G】

キン肉マン後、何やらデータランプで怪しい鬼浜を発見。

データランプ上は167Gと表示されていましたが、前回前々回とボーナス単発ぽかったので、ボタンを押してG数を確認すると。

20170427_153859

ART間1018Gでした。

マイホは鬼浜の大ハマり台が本当によく拾えます、データランプのおかげもありますが、ボタンでART間G数を見れるのを知っている人が少ないようです。

おいしい台でしたが、途中ボーナス当たり→天井到達鬼カード80枚獲得駆け抜けで終了・・・

投資⇒8k:回収⇒200枚

 

3台目:獣王 王者の覚醒【当日987G】

鬼浜がショボく終わってガッカリしていたら

20170427_173828

なんと獣王987Gを発見w

目を疑いましたが、これはお宝台♪

なにげに初打ちです。

20170427_174228

すんなり天井到達。

20170427_175114

ART中、REGが当たり獣玉MAXにしましたが。

上乗せ特化はダチョウで+20G獲得・・・

20170427_175937

1回だけARTを連チャンさせるも、なんともショボイ結果に終わりました。

獣王は周りを見ていて、一度大きく乗せればかなり伸びる印象なので、また今度リベンジしたいところ。

投資⇒1k:回収⇒185枚

 

4台目:鬼浜爆走紅蓮隊 愛【当日1072G】

獣王後、またまた怪しい鬼浜発見♪

20170427_180554

ボタンで確認すると、ART間1072G、当然打ちます。

天井までうんともすんともいわず、天井鬼カード90枚獲得でまたもや駆け抜け・・・

こりゃダメだ・・と思いつつも、メーターが4個半以上貯まっていたのでMAXまで続行。

するとMAXからCZ当選

20170427_190034

そのCZが、自身初の「マジラヴチャレンジ」に突入。

ART当選期待度約70%ということで、気合を入れてレバーを叩いていたら

20170427_190234

消化中カチコミ演出からボーナス当選♪

20170427_190803

CZ中のボーナスの恩恵なのか、ARTが超鬼カードスタート♪

20170427_190957

20170427_191049

なかなか頑張り、510枚獲得♪

途中小さな上乗せを重ねて

20170427_195436

約1000枚獲得で終了。

ボーナスと高確中のレア役を上手く絡めないと、なかなか伸びませんね。

投資⇒11k:回収⇒1125枚

 

5台目:北斗の拳 転生【当日180あべし】

最後は北斗転生の256あべし狙い。

256あべし直前にレア役を立て続けに引き、天破の可能性も残しつつ、キリン柄ステージ移行+VフラッシュでG数解除確定♪

20170427_204119

緑オーラ→2連終了(勝負7連敗)

終了後すぐに天破突入、天破ループしてまたも256で解除。

黄オーラ→2連終了(勝負6連敗)

さらに天破ループで、またも256解除。

青オーラー→単発(勝負5連敗)

マユゲ弱すぎで実践終了〜

投資⇒3k:回収⇒309枚

 

結果

久しぶりの午後一実践で、かなり期待値の高い台は拾えましたが、新基準は大きく伸ばすのが本当に難しい。

そのかわり知識のあるライバルもかなり減ったので、お宝台も多く拾えるのはありがたいですが。

新基準でもめげずに、この調子で兼業期待値稼働を続けて行こうと思います。

【トータル】投資⇒34k:回収⇒3468枚

 

リング2 終焉ノ刻 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・フリーズ・評価・解析まとめ

リング2 終焉ノ刻 スロット
©藤商事
2017年6月19日、約7,000台導入予定
新台「パチスロ リング 終焉ノ刻」の解析・攻略情報の最新情報になります。

  • 天井情報
  • スペック・基本仕様
  • 設定判別要素
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

…など解析・立ち回り情報を随時更新していきますので是非ご活用下さい。

それでは、詳細をご覧下さい。




---------スポンサードリンク---------

目次(タッチで項目へジャンプ)
立ち回り
・天井情報
・スペック
・設定判別
・打ち方・リール配列
解析攻略
・-
通常時
・通常時概要
・CZ「召魂ゾーン」
・CZ「超召魂ゾーン」
ボーナス関連
・貞子ボーナス
ボーナス関連
・ART「呪縛ラッシュ」
・絶叫乱舞
・リングバースト
・ループ倍率上乗せ
・∞バースト
演出関連
・ロングフリーズ
その他
・PV動画
・試打動画
・読者様ご報告コーナー
リング2 終焉ノ刻 記事一覧
・天井・ゾーン・スペック・設定判別・解析攻略まとめ

天井情報

天井情報
天井 調査中

スペック

導入機種情報
導入日 2017年6月19日
導入台数 約7,000台
メーカー 藤商事
タイプ A+ART
純増 約2.0枚/G
コイン持ち 約45G
天井 調査中
設定 貞子ボーナス 呪縛ラッシュ 出率
1 1/352.3 1/728.5 98.1%
2 1/334.7 1/691.3 99.3%
3 1/318.9 1/616.1 101.8%
4 1/295.8 1/544.0 104.6%
5 1/271.1 1/475.8 107.6%
6 1/249.7 1/394.7 111.9%

設定判別

調査中

打ち方・リール配列

調査中

通常時概要

◆通常時ステージ

通常時ステージ
期待度 ステージ
高確示唆 高山
- 浅川
- 智子

◆前兆ステージ

前兆ステージ
期待度 ステージ
貞子召喚
真相究明

CZ「召魂ゾーン」

召魂ZONE
契機 レア役抽選
継続G数 -
ボーナス期待度 約34%

CZ「召喚ゾーン」はボーナス期待度約34%の自力チャンスゾーン。

CZ「超召魂ゾーン」

超召魂ZONE
契機 レア役抽選
継続G数 -
期待度 100%
※貞子ボーナス…50%
※呪縛ラッシュ…50%

CZ「超召魂ゾーン」は突入時点でボーナスorART当選が確定。

貞子ボーナス

貞子BONUS
契機 G数解除
継続G数 50~100G間
ART期待度 約40%

「貞子ボーナス」はゲーム数解除を契機に当選し、
ボーナス成立時は赤7揃いから突入となります。

ART「呪縛ラッシュ」

呪縛RUSH
タイプ メインART
契機 レア役抽選
G数解除
純増 約2.0枚/G
継続G数 1セット×40G間
継続率 50~85%
平均継続 約250G
(設定1)

ART「呪縛ラッシュ」中は…

・継続率
・G数上乗せ
・セットストック

…の3種類の概念が存在。

1セットは40G間となっており、
G数が0になると継続ジャッジ演出に突入。

セット継続率は50~85%。

◆呪いの審判
消化中はART継続抽選が行われます。

◆スペシャルエピソード
ART継続確定に加え、20G間のエピソードが発生。

特化ゾーン「絶叫乱舞」

絶叫乱舞
タイプ G数上乗せ特化ゾーン
契機 -

「絶叫乱舞」は毎ゲームでG数上乗せが発生す特化ゾーン。

特化ゾーン「リングバースト」

リングBURST
タイプ G数・ストック上乗せ特化ゾーン
契機 -
平均上乗せ 約150G
平均ストック 約4.3個

「リングバースト」は毎ゲームでG数orストック上乗せが発生する特化ゾーン。

ループ倍率上乗せ

ループ倍率上乗せ
タイプ 上乗せ特化ゾーン
契機 上乗せ時ボタン出現

「ループ倍率上乗せ」は上乗せ発生時にボタン出現を契機に突入。

「基礎G数×ループ率」にて上乗せG数を決定する模様。

∞バースト

∞BURST
タイプ ST型上乗せ特化ゾーン
契機 金BAR揃い
ST継続G数 7G間
(ストック上乗せで再セット)
実質ループ率 約80%
平均継続 約24G

「∞バースト」は金BAR揃いを契機に突入するST型特化ゾーン。

消化中は毎ゲームでG数orストックを上乗せし、
ストック上乗せ時はSTゲーム数を再セット。

実質的なループ率は約80%となり、
平均継続G数は約24G間となっています。

ロングフリーズ

ロングフリーズ
確率 調査中
契機 調査中
恩恵 調査中
期待値 調査中

詳細が判明次第アップします。

PV動画

試打動画

調査中

管理人の一言

パチスロ「リング」シリーズ第2弾が藤商事から登場。

CRリングシリーズ10周年を記念した新筐体「Fusion Core」は…

・呪眼役物
・呪いの手役物
・ラッキーパト

…を搭載しています。

仕様はA+ARTタイプでART純増は約2.0枚/G。

ボーナスはG数解除を契機に当選する仕様のようです。

ART「呪縛ラッシュ」は1セット40G、
セット継続率は最大で85%となっています。

消化中は様々な特価ゾーンが存在し、
セットストック&G数上乗せの概念も存在。

藤商事が十八番とするホラーコンテンツの金字塔、
初代が比較的好評だっただけに期待したいですが、果たして…。

読者様ご報告コーナー

この機種に関するご報告・感想など大募集!!

・大量出玉
・大負け
・フリーズ結果
・上乗せ
・プレミアム画像

など読者様から頂いたご報告をこちらにまとめさせて頂きます。

コメント欄にてお気軽にご投稿下さい(*^^)v

以上、
リング2 終焉ノ刻 スロット新台|天井・スペック・導入日・PV動画・フリーズ・評価・解析まとめ…でした。

「リング2 終焉ノ刻」についての解析・攻略記事は、
記事内や下記に一覧でまとめていきますのでチェックしてみて下さい(*^^)v

攻殻機動隊で赤7揃いから研究棟ステージへ移行

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
こんにちは、セルズィオです。

4/26の稼働では、攻殻機動隊で赤7が揃い、研究棟ステージへ移行しました。

研究棟ステージへ移行すると、レア役で必ず上乗せ&電脳ラッシュに突入するので熱くなれますね。

今回はこのチャンスを活かすことができたのでしょうか・・・

ブログ更新の励みとなりますので、応援よろしくお願いします<m(__)m>
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へスロットブログ&パチンコブログ

 

 

 

スポンサーリンク







1店舗目

リング宵848

当日444、前日404の台でした。

ラッキーなことに宵越していてくれました。更にボーナスから呪縛ラッシュにも当選。

4セット継続して、649枚出ました。

現金投資 0

貯メダル増減 +205

収支 +3660

 

2店舗目

攻殻機動隊宵591

当日461、前日130の台でした。

宵越だったようで、600のゾーンで当たってくれました。

最初のセットは50Gで駆け抜けたものの、終了画面が赤だったので天国に期待できました。

天国で無事引き戻して、AT中に赤7が揃いました。これで1セット継続+研究棟へ移行となります。

電脳ラッシュに当選し、スイカから50Gの上乗せがありました。

通常に転落した時には、残りG数が129まで増えていました。

その後は見せ場なく、1セット上乗せ分も消化して、785枚となりました。

2連続の天国当選で、少しずつ出玉を伸ばします。

そして3回目の天国引き戻した後には、研究棟に移行しましたが、あまり上乗せできませんでした。

その後本日三度目の研究棟へ移行。この電脳ラッシュでスイカから50G乗せました。

通常転落時には残り186Gまで増えています。

終了後はもう一度天国で引き戻し、2160枚で終了でした。

現金投資 0

貯メダル増減 +1781

収支 +33603

 

3店舗目

沖ドキ368 宵6スルー

当日の当たりは4回で、初回から113、367、147、107だったので、チャンスモード後の可能性もある台でした。

投資500枚+4Kで当たりましたが、REG単発で終わりでした。

現金投資 4000

貯メダル増減 -477

収支 -12517

 

4店舗目

ミリオンゴッド神々の凱旋712

現金投資の店ですが、712から狙ってみたところ、1300過ぎで当たってしまいました。

1セット目に赤7揃い。

SGGでは1回揃ってくれました。

そのまま3連で終了でした。

現金投資 28000

回収 17600

収支 -10400

 

5店舗目

バジリスク絆238 0スルー

モードC以上確定の人別帖朧が出て当たって、BTに突入してくれました。

久しぶりに高確でスタートしましたが、レア役は最終ゲームに引いた弱チェのみで復活もありませんでした。

現金投資 0

貯メダル増減 +21

収支 +375

 

攻殻機動隊の勝利で逃げ切って、プラスで終えることができました。

攻殻機動隊の時点で今月の収支は+14万近くまで行きましたが、その後は+116,629円まで下げて終了です。

大きな一撃があるとまだ20万の可能性もあると思うので、後は運に任せたいと思います。